精神的にも変わりつつあります。

最近、車でお出かけをするとき、おしっこを我慢することが多くなりました。

おしっこをする場所があればするのですが、ないとお家に帰るまで我慢します。

車にはボックスがつんであり、おしっこシートも引いてあるのですが、そこでもなかなかしません。

するときは本当に我慢が出来ないときで、 最近そのようなこともありません。

でも段々と大人になってるんですね。

仕草も色気が出て来ているし、本当に成長が早いからよく見ていないと見逃しちゃいますね。

一日一日が楽しみです。

あと少しびっくりしたことがありました。

自動車でお出掛けをして、帰り道に新規開店のコジマ竹の塚店があったので、寄り道をしました。

駐車場の空き待ちを自動車の中でしていたときに、車の横を女の人が連れたコギーが通りました。

すると寝ていたつくしが急に、窓の外に向かって吠えました。

別にそのコギーに吠えられたわけでもなく、なにかの気配を感じたみたいで、唸った後に吠えていました。

コギーも少し先に行ってから、こちらに戻ってきて、吠えていました。

なにか人間にはわからないものがあるのでしょうか、すごい力を感じました。

でも、このように馬の合わない犬?もいるので、見た瞬間というより、感じた瞬間から”いや”みたいですね。

こんなつくしを見ると、「つくしも犬なんだなぁ。」って思いますね。

少し寂しいような気持ちです。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000