行ってきました。

今日は、チワワを飼っている人なら知っている、SkipDogに行ってきました。

ここは、チワワ専門のお店で、生体販売、グッズ、洋服など、チワワ関連のものならばなんでもそろうというお店です。

家からは結構遠いので、なかなか行こうという気持ちになることがありませんでした。

でも散歩をするには、天気もそれほど良くないし、かわいい子犬も見てみたかったので、行ってみることになりました。

着いてお店にはいってみると、看板犬のブンちゃんがお出迎えをしてくれました。そして、お客さんが連れてきていた子が沢山、わさわさと居ました。

ペットシーツが置いてあり、ノーリードにしてもいいらしいので、つくしも早速参加させました。

そしたらつくしの身体の大きさのでかいことでかいこと。本当にガリバーに見えました。

聞いてみたら回りの子は、1kgあるかないかの子ばかりでした。(そりゃあ、比べれば大きいよね)

つくしも最初は、びびりんちょしていましたが、徐々に慣れて、少しずつだけど、おしりの匂いを嗅ぎに行っていました。

でも、まだまだ遊び回ると言うほどではありませんけど。

それから、ゆっくりと見て回り、洋服2枚を買って帰りました。

でも、とても良いお店ですよね。家の近所にあれば、毎日でも行きたいお店です。

途中、駒沢公園近くを通ったので、ドックランを見てみようと、行ってみました。

ここでのつくしは、大きな犬に後ろから来られたら、完全にビビってしまい、隅の方ばかりいっていたので、早々帰りました。

でも、ドッグランから出るときに、「帰るよ!」ってつくしに言ったら、そそくさと出口に逃げるように走っていきました。

SkipDogといい、ドッグランと両方、自宅の近くにできないかなぁ。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000