ドッグショー。

今日は、インターネットで知り合いになったはち君一家の方々と会いました。

そして、はち君のお友達のひなちゃんも一緒に来てくれました。

はち君は思っていたより?やんちゃな子で、色々なことに興味を持ち、そして人を楽しませるツボを心得ている、とても楽しい子です。

きっと、パパママに大切に優しい子に育てられていると思えるくらい、とても気持ちがまっすぐな子で、
おかあちゃま共々とても楽しく遊ぶことができました。

そして、ひなちゃんはとても小さくて可愛い子で、そしてわんこ慣れをしていて、はち君と遊ぶ姿を見て、とても羨ましく思いました。

今回、ドッグショーを見るのも初めてで、私、おとうちゃまはいきなり没頭してしまい、あまりお話をできなかったにも関わらず、
とても気にして頂き、大変嬉しく思いました。ありがとうございます。

私たちは、わんこ達といるだけでとても楽しい気持ちになれるので、公園でぼーっとしていた時間がとても楽しくて、嬉しかったです。

あとで考えて、逆にご迷惑にならなかったのかと心配になりました。

今回も、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

はち君、はち君のパパ、ママ、これに懲りずに、また誘ってくださいね。

そしてこちらからも誘いますので、おつきあいくださいね。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000