ちょっぴり感動。

今日は午後からお天気が崩れるという事なので、選挙投票のついでにつくしのお散歩を済ませることに。

お家の周りをグルッと回る程度にしようとしたが、結局いつもの公園までつくしは行くらしく、途中ラッキーさんのお家に行く気でマンションの中に行こうとするので、「今日はお約束してないからダメだよ!」というとフンフン泣いていたが、公園まで行こうと説得。

公園に行っても前日までの暖かさは何処にいったの?と言うくらい寒く遊んでいる子供も数えるほどしかいなかった。

誰もお友達は来ないだろうと思っていたら、リリーちゃんとレオちゃんが遊びに来て、二人(匹)が走っているのを羨ましく思ったのか「つくしも行っておいで」と言うと、嬉しそうにレオちゃんを追いかけていった。

見ていると、レオちゃんに「ほら、つくしを捕まえてごらん」と言うように挑発するような格好までしている。

ほんの少しだけだったけど、つくしもお友達と駆けっこ遊びが出来るようになったんだね♪

おとうちゃまもおかあちゃまも、ちょっぴり感動したよ。

みんなと遊ぶのは楽しい事だと分かってくれるといいなぁ。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000