たくさんのわんこ。

今日は土曜日だというのに、朝からおとうちゃまはお出かけをしていった。

それも、つくしたちがまだ起きない時間に行った。

どこに行ったんだろう、でもつくしは眠いから気にしないでおこう。

それから、おかあちゃまとわらびで暖かい日差しの中でまったりしていたら、昼過ぎくらいにおかあちゃまの携帯が鳴り、おとうちゃまが帰ってきた。


おとうちゃまは大体、早く帰ると言うときには遅くなるので、おかあちゃまは大変びっくりしていたらしい。

こんなに天気が良いのに雨でも降る、いやいや台風でも来るのでは、と言っていた。

それからなぜかおとうちゃま、おかあちゃまはそそくさと支度をし始め、なにやらお出かけの模様。

今日は、水元公園でお友達に会うらしい。

だから、おとうちゃまは急いで仕事を終わらせて帰ってきたんだね。

そして、水元公園に着くと、奥の広場のところに沢山のわんこが居た。

最初のうちは、少し怖かったけど、わらびがあっちこっち行くのを気にしていたら、怖いのが無くなっていた。

それよりもなぜか楽しくて、走り回ったりしちゃった。

沢山の仔の匂いも嗅いで、みんな怖い仔じゃないのもわかったしね。

今日は、いつもより楽しかったよ。

わらびもすごく楽しそうだったしね。

こんな集まりなら、毎日でもいいなぁ。

また、連れて行ってね。

それから、風の強い中、とばされそうになりながら駐車場に行き、お家に帰りました。
by つくし


はじめまして、わたちはわらびというらしいです。

ちょっとずつ、日記に書いても良いといわれたので、お腹が一杯の時にでも書き込みするね。

今日は、沢山のお友達に会った。

そして、お姉ちゃん、お兄ちゃんも居て、わらびのことをとても優しくナデナデしてくれた。

だから、わらびはお兄ちゃんの顔を舐めてあげた。

そしたら、とても喜んでくれた。

あと、沢山の友達がいて、わらびと遊ぼうと言ってくれて、うれしくてきゃんきゃん言っちゃった。(э。э)bうふっ

いつもつくしおねえちゃんとだと、喧嘩になるけど、ここに居たみんなはわらびと遊んでくれた。

とても楽しかった。

また来ようね。

それにしても、腹減った。

by わらび


つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000