ドッグラン。

今日は、つくしが食べている鳥のささみと色々な野菜のフリーズドライの食べ物を買いにお出かけした。

いつもは通販で取っているのだけれど、近くにあるというので、お出かけついでに行ってみようと言うことになった。

そのお店に着いて食べ物を買い、帰ろうとしたけど、なにやらおとうちゃまの買い物心に火がついたらしく、おかあちゃまを少し困らせていた。


そこで、つくしとわらびのねまきを買い、そしてわらびのハウスを買っていた。

おかあちゃまは、「ハウスはたくさんあるのにこれ以上買ってどうするの?」と言っていたけど、おとうちゃまは自分が出すからと言って買っていた。


つくしも、??という感じだったけど、仕方ないよね、おとうちゃまだから…。(笑)

そして、そこでその洋服に着替えて、お店のBiBiちゃんと写真を撮った。

つくしはただでさえ高さのある台の上にいるし、近くにはわんこがいるので怖かったけど、わらびのあの堂々とした姿、というより、
あいつは馬鹿だから、なにもわかってないからね。

そして、帰ろうとしたときに、お店の人がよけなことを言ってくれちゃった。

なんと、ドッグランがこの近くにあると…。

今日のつくしは、そんな気分ではなく、帰ってまったりとおやつを食べるということをしたかったのだけれど、
それを聞いて目を輝かしたおとうちゃま、おかあちゃまは、つくしの帰りたいオーラを無視して、ドッグランに行くことになった。

着いてみると、やっぱり沢山のわんこが居て、つくしの嫌いなダックスが居て、もう怖くて怖くて、凍り付いちゃった。

そしてみんな、つくしのお色気に参ったのか、つくしの周りに群がる群がる。

もう整理券でも配ろうかと思ったよ。

でも、アイドルつくしは、誰のものにもなれるわけがないので、みんな丁重にお断りしたよ。(ガウガウと…)

そしたら、わらびにも群がる仔が居て、わらびは「嫌!!」って言わないから、その仔に乗られていたよ。

ほんとに、ばっかだね。あいつは。

仕方ないから、つくしは遠くからわらびに乗ったそいつのことを睨んでやったよ。

そしたら、逃げていったよ。( ´〜`)

まあ、わらびはお仔ちゃまで馬鹿だから、手がかかるけど、友好的だから他のわんことちゃんとお話ができるみたいだから、すごいけどね。


そして、つくしが困っていると助けてくれることもあるから、つくしの弟子としては申し分ないね。

これ以上、お世辞を言っても、かわいい妹にはならないから、やめておこうっと。

そして、そこで少し遊んでから、帰りました。

といいながら今度は自動車屋に行って、もらえるものもらって帰ってきたけどね。

つくしもおいしいものを沢山食べれたから、良しとしよう。
by つくし


今日は、わんこが沢山居るところに行った。

それもなにか変な洋服を着せられて、連れて行かれた。

でも、今日は少しだけ、怖かった。

そして、知らなかったけど、わらびは男の仔に乗られていたらしい。

まあ、仕方ないか、わらびも色気、あるもんね。

じゃあね。
by わらび


つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000