水元公園でオフ。

今日は、おとうちゃまの大好きなオフ会というものに行った。

でも、そのオフ会の場所は家の近所の公園だった。

そして沢山のチワワンにあった。

全部は名前を覚えられなかったけど、ベラちゃん、さくらちゃん、こうめちゃんがいたよ。

そして、途中の駅まで迎えに行った、つくしくんも…。

つくしの覚えているのはそれだけなので、ほかのわんこは匂いを嗅いでもわからなかったので、匂い慣れするまではちょっと仲良くはできないかな。


でも、なんとなくお友達なのだと言うことはわかるので、わんわんはしなかった。

わらびも、前にこうめちゃんに会ったときには駆けっこをしていたけど、今日はなぜかこうめちゃんの誘いに乗らなかった。

そんなはずは無いと思うけど、わらびも大人になったのかな。(爆)

そして、まったりとみんなで過ごしてから、お別れしました。

今度は、来月らしいね。

おとうちゃまが、好きだから仕方ないけど、つくしはあまり沢山のわんこがいる場所はまだまだ好きじゃないな。

でも、少しずつなれないとね。
by つくし


今日は、沢山のわんちゃんのいる場所に行った。

そこは、少し前まで遊びに来ていた公園で、日陰で待っているとどんどん沢山のわんこが集まってきた。

本当に沢山いて、びっくりしちゃった。

そして、ちっちゃいちび太くんというわんこが遊ぼうよってしつこくって、大変だった。

わらびの魅力にまいるのは仕方ないけど、わらびはもう子供じゃないから、そんなじゃれ遊びはしないのよ。

もうわらびはレディーだからね。

そのちび太くんを気に入った仔は沢山いて、おかあちゃまのお友達のわんこのつくしくんは特にお気に入りになったみたい。

もう楽しくて楽しくて仕方なくて、一緒に遊んでいたよ。

本当に仕方ないよね、男の仔達は…。

まあ、わらびのハートをつかめるのは、大人の男だけだから、もしわらびを捕まえたいと思ったら、出直してきなさいね。

ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
by わらび


つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000