お正月って、疲れるもの。

松戸のじじ、ばば、みーちゃん、やまとにいちゃんが、つくしのじじ、ばばの家に来ているので、つくしもご挨拶に行った。

でも、初めて会う人だったので、ちょっと緊張してしまいました。

そして、日頃の疲れもあったので、いつもの元気がでなかった。

だから、ちゃんとしたご挨拶ができなかったです。ごめんなさいです。

それから、みんな帰った後に、つくし達はペットショップを2軒回った。

1軒は、正月安売り出しをやっているらしく、ペットシートや、ウェットティッシュを買いに行った。

その後で、もう1軒のペットショップに寄り、つくしのおやつを買ってもらった。

2軒目のショップでは、つくしと同じ子をおとうちゃま、おかあちゃまが見ていて、抱かせてもらったり、店員さんと色々とお話をしていた。

もしかして、この子が妹になるのかなぁ〜と思っていたけど、おとうちゃま、おかあちゃまはつくしがまだ子供だから、やめたみたいだった。

妹ができるのは、つくしも楽しいけど、おとうちゃま、おかあちゃまを独り占めできなくなるから、やっぱり、嫌だな。

でも、お正月ってすごく疲れるものだと思った。

家でゆっくりすることはできないし、色々な人と会ったりして、寝る暇もなく、本当に疲れました。

せっかくおとうちゃまがいたのに、ゆっくり遊ぶこともできなかったし。ほんと、疲れました。

つくしは、普段の日が一番良いな。

平日だったら、おかあちゃまとゆっくりとお昼寝ができるし、土日や休みの日は、おとうちゃまもいて、ゆっくりと遊べるし。

やっと、今日で お正月も終わりみたいだから、良かったぁ〜。これからはゆっくりできるぅ。

PS.最近おとうちゃまがやけに、PCをいじっている時間が多いんだ。

なにをやっているのだろう。アダルトページでも見ているにしては、キーボードをたたいているのが多いし、なんか、ホームページに関係することみたい。なんだろう?

また、詳しいことが分かったら、載せるね。


by つくし

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000