温泉。



夜になって、昨日からしていなかったうんちを2回した。

そして、少しおしりが気になっていたので、床にこすりつけていた。

そうしたら、おとうちゃまがつくしのおしりを触って、おかあちゃまになんかを話していた。

「肛門線がたまっているので、取ってあげないといけないね。」、と言っていました。

そう、そうなんです、つくしはそれがたまりやすい体質らしい。

なので、よくおしりを床にずりずりする。(この姿はおとうちゃま、おかあちゃまから見るとつくしがメリーゴーランドに乗っているように見えるらしく、”メリーゴーランド”と呼ばれている。)

本当はそれで出てくれればいいのだけれど、小さいつくしじゃ、それぐらいのことではでないみたいだ。

そして肛門線を絞ってくれて、すっきりしたのだけれど、おしりの周りの毛にたくさんついて、臭いがすごくついたので、急遽、お風呂にはいることになった。

最近は、お風呂だけに入ることがたまにあり、温泉の元を入れて入るんだ。

結構、身体が暖まり、つくしは嫌いじゃない。

ただ、そのあとのドライヤーは嫌いだけどね。



でも、今回は我慢できたよ。つくしもだいぶ大人になったってことかな。


by つくし

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000