のんびりとした一日。

今日は、おとうちゃま、おかあちゃまもお疲れのようで、家でゆっくりとしていました。

だいたい土日のどちらかで、そのようなときは、昼頃に駅前まで昼ご飯を買いに、散歩に行きます。
片道は、15分から20分くらいで、駅まで行って、帰ってきます。

今日は、少し遠回りをしていき、駅前まで行きました。

帰りに駅前広場の近くに、大きなわんちゃんを見つけてびっくりしたので、吠えちゃった。
大きなわんちゃんは、全然動じなかった。でもつくしは一度大きなわんちゃんに襲われたことがあったので、少し苦手なんだ。ごめんなさい。大きなわんちゃん。

そして帰り道は、自宅近くの公園に寄りました。

ここの公園はつくしが初めて足をおろした公園なんだ。
そんなに大きくはないけど、小さなじゃりと土があり、とても歩きやすい公園だよ。

ただ、時間によって、近くのわんちゃんたちがたくさんいるから、つくしはあまり得意な場所ではないけどね。

最近シャンプーもしていないし、身体も汚れてきたから、今日はシャンプーをする予定みたいだ。

ドライヤーが嫌いだけど、毛がふわふわするのは好きだから我慢しようっと。

じゃあ、またね。


by つくし

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000