今日はみんな一緒に。

今日は、昨日の疲れもあり、調子が悪かった。

朝からご飯も食べれなくて、ぐだーっとしていたら、おかあちゃまがなにやら、電話をしている。

なんか、「○△×へ行く?」とか言っている。

えーっ、つくしは調子が良くないのよ、できればおうちでゆっくりしていたいのに。

でも連れて行かれました。葛西臨海公園。
今日は、じじ、ばば、智ちゃん、紀ちゃん、おとうちゃま、おかあちゃまが一緒でした。

いざ公園に着いてみたら、朝からの調子の悪さが嘘のように、戻っていました。

お昼ご飯の時は、みんなの食べているものを見て、食欲も出たし、だから単純に昨日の疲れが残っていただけみたいだね。

それから、ずーっと歩いて、砂浜のほうに行き、かけっこをしました。

 
もちろん、かけっこで一番はつくしです。

本当は、じじとかけっこをするはずだったけど、じじは歩くのが遅いから、砂浜のほうにこれなかったから、競争できなかった。

それから、色々とあたりを歩き回って、前に来たことのある観覧車の近くまで行きました。
ここには沢山の菜の花が咲いていて、あたり一面真っ黄色だった。
あっ、よく犬は色がわからないとか言うけど、つくしは色がわかるんだ。

だからすごーくきれいな黄色だったよ。(おとうちゃまが教えました)

それから、色々と走り回って帰りました。


by つくし

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000