最近歩くことが多い。



今日は、自宅から歩いてじじ、ばばの家に行きました。

少し遠回りすると、途中に公園が2つあり、今日は2つの公園を通っていくことにしました。



最初の公園はカモさんが水浴びしていました。





今日は肌寒いというのに、カモさんって元気だよね。

つくしだったら、風邪引いているね。

それから、歩いて一つ目の公園を抜けて、2つ目の公園に向かう。

その途中は、普通の道を通るんだ。



そして2つ目の公園に入る。



ここは、2つの大きな公園があり、緑道でつながっている。

緑道に沿って川が流れていて、とても落ち着きのある公園です。

そして、駅の近くまでずーっと緑道を歩いていく。

ここは人はあまり多くなく、比較的静かな公園だね。ただわんこは多いけどね。

そして、普通の道にでて橋を越えていくと、じじ、ばばの家に行ける。


そして、じじ、ばばの家に行ったら、ばばはお出かけしていなかった。そして、紀ちゃんもお出かけみたいで、結局、じじ、智ちゃん、おかあちゃま、おとうちゃましか居なくなった。

でも、じじと智ちゃんが居るからいいけどね。

そして、夕方になり寒くなってきたので、急いで帰りました。

こんな時に自動車があったらすぐに家に帰れるけど、たまにはいいよね。運動にもなるしね。

おでぶになりつつある、おとうちゃまにはいいでしょう。

家に着いたら、歩き疲れて、もち爆睡、しました。



by つくし

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000