プチ散歩。



お昼ごろにおとうちゃま、おかあちゃまがお出かけした。

昼ご飯を食べに行ったらしいけど、つくしを置いていったから、頭に来て家の中を少しだけ荒らしてあげた。おかあちゃまはびっくりしていたけどね。


それから、今日も自動車がなかったので、近場の公園に散歩に行った。


先週行ったときと比べたら、ずいぶんと草が刈られていた。

だから、結構走りやすかったよ。

今日は、大きなワンちゃん達が居て走っていたので、奥の方へは行くことができなかった。


でも真ん中あたりで、ダックスの子がいたので、お友達にしてもらいました。

でも、まだ怖いからワンワンと吠えちゃうことがあるけどね。

近くにいれば、吠えると怖いから吠えることはないけど、少し離れると吠えちゃうんだ。

つくしは弱虫だからね。

そして、小さい男の子と女の子ともお友達になったしね。

最初は女の子に飛びかかって、女の子を驚かしたけど、遊んでいるうちに仲良くなることができた。

良い子をしてくれたりと、とても嬉しかった。

その子達のおかあさんもしてくれて、嬉しかったからお顔をぺろぺろしちゃった。

それからお家に帰って、夕ご飯までの間、おとうちゃまの腕枕で爆睡しました。


by つくし

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000