二度あることは…。

今日は、ばばと智ちゃんが遊びに来たんだ。

お家で少し遊んでつくしのお散歩の時間になったので帰り道の途中に公園があるので一緒にお家を出て公園の入り口でヾ(*^▽゜)
byebye!!をした。

公園には丸君と蘭ちゃんしかいなかったので二人を誘って駆けっこをしたら勢い余って公園の外まで出ちゃった。

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ 

車が来てたら轢かれるところでおかあちゃまに怒られました。

その後ラッキーさんとだいちゃんが来ておかあちゃま達が輪になって話していると、
お兄ちゃんの乗った自転車がみんなをめがけて一直線に突っ込んできたんだ。

みんなはそれぞれママ達の足元にいたんだけど、つくしはラッキーママとなっちゃんのベビィーカーの間に居て自転車はつくしの鼻先で止まったんだ。

だいちゃんのママがとっさに自転車を押さえてくれて助かったけど、もう少しでつくしは大怪我をする所だったんだ。

おかあちゃまは慌ててつくしを抱っこしてくれたけど、怖くて怖くてブルブルふるえが止まらなかったよ。

さっき丸君と蘭ちゃんを誘って駆けっこして公園の外に出ちゃったからそのバツを受けたのかな?

もう絶対に公園から出ませんので怖い目に遭いませんように!

今日は公園から帰りたくて帰りたくて、みんなとお別れした後ソッコーで家に帰りました。

だって「二度あることは三度ある」って言うでしょ!
あ〜〜っ、ホント死ぬかと思った。

by つくし

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000