やっと会えた。

今日も、家でのんびりとしていた。

どこかに行こうかと、おとうちゃま、おかあちゃまはお話をしていたけど、結局やめてのんびりすることにしたみたい。

つくしも、別にどこかに行かなくても近場で遊ぶ方が好きだから、それのほうが良かった。

そして、お昼くらいにおとうちゃま、おかあちゃまはつくしを置いて出かけていった。

なんかおいしいものを食べに行ったらしい。

くそ〜とおもったけど、正月だから許してやることにしよう。

そして、いつもの公園にお散歩に行った。

行ってみると誰も居なくて、仕方ないからぐるーっと一回りして見ると、そこには丸ちゃん一家が居た。

つくしは久しぶりに見る友達だから、喜び勇んで飛んでいった。

獅子丸くんも、つくしのことがわかってくれたみたいで、飛んできてくれた。

そして、そこで少し待っていたら、ラッキーさんも遊びに来てくれた。

つくしは嬉しく嬉しく、ラッキーさんとおかあちゃまの間をぐるぐるしちゃった。

久々に見るから、本当に嬉しかった。

そして、レオちゃん、チッチ、ラブリーちゃん、カレンちゃんと沢山集まってきた。

みんな久しぶりだよね。

つくしは嬉しく嬉しくて、走り回って喜んじゃった。

やっぱり、みんなが居ると落ち着くよね。

一日一度は、みんなに会わないと、寂しいよね。

でも、今日は本当の楽しかったから、ぐっすり寝れるよ。

また明日、一杯遊ぼうね。


by つくし

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000