良い子で居るのは難しい。

昨日ばばがチーズケーキを沢山くれたので、今日は朝からお腹がギュルギュル鳴ってる。

つくしはいつも食べ過ぎて、後で後悔する事になる。

おかあちゃまが「つくし!もうお終いだよ。」って言うけど、ばばが「もうちょっと?」って聞くからつい、貰っちゃうんだよねぇ〜。

大好物のチーズケーキを目の前にしたら、そんな事忘れちゃっておかあちゃまに怒られるんだよね。

今まではゆっくり寝てられたけど、今は悪魔ッ子わらびが居るからそうもいかない。

お腹が痛くて、痛くて遊ばないよ!って、言ってるのにちょっかいをだしてくるんだから。

何度言っても言う事聞かないから、しめてやったよ!!甘い顔ばかりしてられないからね。
お散歩も行きたくなく渋ってたら、わらびが連れて行かれちゃった。

でもすぐ帰ってきて、おかあちゃまはブツブツ言ってるから何かと思ったら、全然歩かないでお散歩にならないんだって。

(´゜m゜`)プッ

お家では威張ってても、まだ子供だからね。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

しょうがないからつくしがお散歩の相手をしたんだけど、何度かワンコと遭遇して吠えてたら、おかあちゃまは「そんなに鳴くならお家に帰る!」
って、公園に行く前に帰らされちゃった。
はぁ〜良い子で居るのは難しいね。

by つくし

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000