再確認。

今日はおかあちゃまに、すご〜く怒られてしまった!

わらびがつくしの食べているガムを取ろうとしたから「取られてなるものか!」と、ガウガウ言いなが食べていたら、おかあちゃまが
「ナイナイしておくから頂戴!」と言って取ろうとした。

その時わらびがちょこちょこしてたので「ガゥガゥ」と、おかあちゃまの指を噛んでしまった。

「痛い!!」と、おかあちゃまが言ったので「あっ!」と思ったけど遅かったぁ〜。

おかあちゃまの頭に角がニョキッっと生えたと思ったら、「言う事聞けない子は反省しなさい!」と、サークルの中に入れられてしまった。

それからは恐ろしくて腰が抜けてお座りが出来ないのに、おかあちゃまは「反省した子はお座りして!」なんて言ってくるんだ。

出来ないで居たら、おかあちゃまはわらびを連れてお外に行ってしまった。

泣いてゴメンナサイと引き留めたけど、居なくなっちゃった。

少ししてから玄関の開く音がしたので、お座りをして待っていたら「お利口さん、じゃあお散歩行こう!」と、抱っこしてくれた。

それから三人で公園まで行って遊んできたよ!

おかあちゃまが本気で怒ると怖い事を、再確認した日でした。


by つくし

今日はおかあちゃまと、お家の回りを少しだけ探検して来ました。

公園とは違い、色んな物が通るので少しだけ怖かったです。

でも、沢山の人に「可愛い♪」と言ってもらえたので、楽しかったです。

その後、つくしお姉ちゃんと公園にも行きました。

ハァ〜、お腹空いた!


by わらび

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000