離すもんかぁ〜!

つくしお姉ちゃんは大人の証である、ヒートと言うもので辛いそうなので、今日はわたくち、わらび一人が日記を書く事になりました。

今日おやつ時に、ピンポンがなりお客さんが来たので、お迎えにでようと思ったら、おかあちゃまにドアを閉められてしまいました。

つくしお姉ちゃんはおかあちゃまの後を追って、ドアの前で待っていたので、わたちはお部屋で待っていようと思い戻っていったら、
つくしお姉ちゃんのお昼寝する所に、ガムがあるじゃありませんか!!いただきです。( ̄ー ̄)ニヤ...

おかあちゃまがお部屋に戻ってきて、「あら、わらびお利口さん……じゃないのね!。そのガムはつくしお姉ちゃんのでしょぉぉぉぉぉ〜〜」と、
取られそうになったので、逃げ回りましたよっ。

結局、取られましたけど。。。

その時に命の次に大切な「食べ物」をこの、わらびさまがそう簡単に離すはずがないのを、おかあちゃまはご存じないようなので、「いやじゃ〜〜っ、
離すモノか!」と抵抗し、ガウガウと指を噛んでやりましたよ!:・(`▽´)・:ケケケ

その後は、、、、コッテリと怒られましたけど。

わたちはご飯、おやつ、食べ物の為なら戦う覚悟は出来ているのです!おかあちゃまとて、容赦はしません。

((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

by わらび
                    

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000