夜のお散歩。

お休み明けの今日は、ダラダラした一日を送るおかあちゃま。

何故かというと、平日より土日はお出掛けしたりして、お疲れになるらしい。

そんな訳で今日も少し風があり、寒いからと言うだけでお散歩に連れて行ってくれなかった。

つくしに「おデブちゃんになったから、ダイエットするのにお散歩に行かなきゃダメだよ!」って言うくせに、
おかあちゃまが連れて行ってくれないので、チッとも痩せられないじゃないか!!と、思っいながらおかあちゃまとグータラしてしまった。。。

でも、夜ご飯を食べた後、おとうちゃまがお散歩に行こうと言い出した。

夕方お散歩に出なかったので、連れて行ってくれるらしいけど「夜のが寒いじゃん!」と、文句を言いたかったけど行ってあげる事にした。

久しぶりにハスキーのけんくんやシェパードのアンディくんに会おうと公園に行こうとしたら、途中の道でアンディくんとミュウ太くん
(つくしと同じマンションに住んでるダックス)に会った。

けんくんはもう、帰っちゃったんだって(^。^;)ホッ、けんくんは悪戯好きで、時々おどかされる事があって、ちょっと怖いんだ!
けんくんママは好きなんだけどね。

つくしはアンディくんに会うの、凄い久しぶりで誰か分かんなくて、ワンワン吠えちゃった。

わらびは…初めてのアンディにクンクン近寄って行って、ご挨拶してたo(@O@;)o おぉ!すごい・・・。

わらびに怖いと言う言葉はないらしいよぉ!


by つくし

今日は暗くなってからお外に行きました。

わたちの何十倍もありそうな大きなワンに会いました。

いつものようにつくしお姉ちゃんは、おかあちゃまに抱っこされて「危ないよ!危ないよ!」と、うるさく言ってたけど、
アンディさんと言う大きなワンは優しい匂いがしたよ。

今度は「けん」と言うワンにも会ってみたいな。


by わらび

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000