寂しくて。

昨日はおとうちゃまがお仕事で、お家に帰ってこなかったので、つくしは寂しくて余りよく寝られませんでした。

そのせいか、朝起きたらお腹がゴロゴロと言いだして、朝ご飯も食べられませんでした。

おかあちゃまも昨日の夜から、お鼻グズグズ&咳がでてきて体がだるいそうなので、今日は寝ていようと言ってました。

おかあちゃまはわらびが居るので、お布団のあるお部屋には行かず、リビングでブランケットを掛けて横になってました。

今日は寒い事もあり、つくしもおかあちゃまと一緒に寝ようとしたら、わらびもおかあちゃまと一緒に寝たいと言うので、三人で寝る事にしました。

何だか今日はわらびも、おかあちゃまの調子が悪いのを分かっているかのように、静かに寝ていました。

つくしのお腹は、おとうちゃまの顔を見るまでゴロゴロしていたけど、おとうちゃまの顔を見たら急に治っちゃった!

やっぱりつくしは、夜寝る前におとうちゃまのお顔をペロペロしないと、調子が悪くなるようです。


by つくし

今日はおかあちゃま&つくしお姉ちゃんと一緒にお昼寝をしました。

いつもは一人ハウスで寝ているので、みんなで寝ると、とてもあったかい事をしりました。

もう少しお利口さんになって、おしっこの場所が分かるようになったら、ずーっとお部屋の中にいて、好きな時に好きな場所で寝ても良いそうです。

がんばろうとおもいます


by わらび

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000