やっと会えた。

今日も水元公園に行った。

本当ならば、葛西臨海公園に行こうとしたのだけれど、もしかしたら、お友達に会えるかもと言うことで、水元公園に行くことになった。

今日は、結構暖かく、お散歩も快適でした。

相変わらず、わらびは、食べ物屋の前に釘付けになっていました。

本当に、こいつは卑しん坊だよね。

もう少し、レディとしてのマナーを教えてあげないといけないか。

それから奥の広場に行き、ブルちゃん一家を捜したけど、いなかった。

仕方ないから、ぐるーっとひと回りして、今度は、レオちゃん一家がいつもいるところへと歩いていった。

おとうちゃまが、急におかあちゃまに何かを話しかけていると思ったら、そこには、昔会ったことのある、レオちゃんという男の仔がいた。

レオちゃんは相変わらず、毛がもこもこだった。

おとうちゃま、おかあちゃまは感動して、嫌がるレオちゃんをずーっと触っていた。

そうそう、レオちゃんはロリータが好みらしい。(笑)

というのも、つくしのフェロモンには全然見向きもせずに、わらびを追いかけ回してばかりいた。

大人のつくしは、少しショックを受けたけどね。

それから、レオちゃん一家とお別れをして、もう一回りしてから、お家に帰りました。

今日は、レオちゃんとお話をしていたら沢山のわんこが寄ってきたので、とても疲れました。

だから、ご飯を食べて寝ることとします。


by つくし

今日は、最近よく行く公園に行った。

そこには、良い匂いのする場所がある。

みんなには内緒の、わらびだけの場所があるんだ。

でも、匂いだけで、お腹は一杯にならないのだけれどね。

いつか、その良い匂いのする食べ物を食べることが、わらびの夢だね。


by わらび

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000