初めての…

今日は朝からおとうちゃまとおかあちゃまが良からぬ相談。

でも、二人とも重い腰をなかなか上げず、お出掛けしたのはお昼近く。

つくし達も入れるカフェでお食事でもしようと、車に乗ったけどナビを見てみると渋滞マークが…、
おとうちゃまとおかあちゃまは年寄りだからそれを見て「やめた!」って、いつもの公園にお散歩に行くことになっちゃった。

いつも行く大きな公園は、桜の花が綺麗に咲いていたので、たくさんの人、人、人、でした。

つくしの嫌いなワンコがいっぱいで、イヤになりました。

いつものようにグルッと一回りして、おとうちゃまとおかあちゃまは、焼きそばと豚まんを食べてました。

これ以上太っても知らないよぉ〜〜。

少しノンビリしてると、見たことのあるワンコが!「はなちゃん」です。

はなちゃんは相変わらずつくしよりビビリさんでした。
時間も3時近くなって、公園を後にしたのでお家に帰るのかと思ったら、お家に帰る道とは違う道を走ってる?

何処に行くのかと思ったら、朝話してた「カフェ」に行きました。
たくさんのワンコが居てつくしは怖かったけど、わらびは隣に居たマルチーズの男の子と仲良く挨拶してました。

まったく、簡単に男に気を許したら痛い目に遭うよ!

お家に帰って叱っておきました。

by つくし

今日はたくさんの人に撫でてもらって、疲れました。

可愛いと罪だね♪

by わらび

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000