お天気と同じ。

今日は朝から雨降り。

つくしは土日に食べ過ぎちゃったのか?、お空がゴロゴロ鳴ってるように、つくしのお腹もゴロゴロ鳴って、ご飯を食べる気になれない。

今日は雨降りだし、寝てることにしよう!と思ったら、お昼前から日が差してきて、道路も乾いたからお散歩に行こうとおかあちゃまに言われ、
久しぶりに二人で行ってきた。

帰り道の途中、雨がポツポツ降り出して慌てて帰ってきたけど、わらびが居なかったのでゆっくりと出来た。

お散歩の後、ご飯が食べられるかな?と思ったけど、食べられなかった。

夜ご飯も食べなかったら、おとうちゃまが心配してお散歩に行こうと誘ってくれた。

つくしもお散歩に出れば食べられるようになるかな?と思って行ったけど、食べる気になれなかった。

やっぱり、ばばのお家で調子に乗って、食べ過ぎたのが原因と思われる。

つくしのお腹は、わらびのお腹と違って、デリケートに出来ているのを忘れてた。。。。。

by つくし

今日の朝、何処からかゴロゴロと音が聞こえた、つくしお姉ちゃんのお腹の音?とも思えたけど、わたちのお腹にも響くような音だった。

つくしお姉ちゃんは何が怖いのか、おかあちゃまに抱っこされていた。

夜、わたちのベットに引いてあるタオルを整えてくれるおかあちゃまに、昨日の夜ゲーしたことがばれた!

さすがのわたちも昨日、ばばのお家で食べ過ぎていたようで、寝るときに苦しくて吐いてしまった。

もったいないことしたなぁ〜。

by わらび

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000