ストーカー?

今日はお昼過ぎからだんだんと暗くなってきて、ゴロゴロさんまで鳴ってきて、怖かったぁ〜〜。

わらびは?と言うと、お腹出して平気な顔して寝てました。

と、言うのも、朝から雷より怖いおかあちゃまに、怒られてたからね。( ̄ー ̄)ニヤ...

3時頃には雨も降り出して、今日のお散歩は無理かなー?と思って、つくしはソファーの後ろに隠れて寝てました。

夕方になると雨もやんできたけど、おかあちゃまのお買い物に行く時間が遅くなったので、ご飯を食べてから夜のお散歩に行くことにした。

いつものように公園まで行って帰ろうとしたら、途中の小さな公園に一人でお散歩をしている、シェルティーさんがいました。

そのシェルティーさんは、つくしとわらびを見ると嬉しそうについてきて、横断歩道も渡って来てしまい、おとうちゃま&おかあちゃまが「バイバイ」
「お家に帰りなさい」と言っても、ズーッとついてくるんだ。

つくしは怖くなって、全速力で走ったんだ。

でも、ついてくるぅ〜。

お家までついてきたら困るから、みんなで一生懸命走って、急いでお家に帰ったんだぁー。

お家についたら、みんなして「ハァーハァー」言っちゃった。

おかあちゃまなんて、汗ダラダラ流して、ポタポタつくしの背中に落としてた。( ▲ ;)ゲェェ・・・

なんで?シェルティーさんは一人でお散歩してたのかなぁ〜。

ちゃんとお家に帰れたかなー?心配だけど、一人のお散歩は良くないと思うよ!

by つくし

今日は朝から、おかあちゃまに大目玉を食らいました!

なじぇか?と言うと、おかあちゃまの目を盗んで、うんちさんを食べたからです。

おかあちゃまがお洗濯ものを干している間に、うんちさんをしたので、早くかたづけないと臭いと思い、食べてしまいました。

そうしたら、今日一日、おとうちゃまが帰ってくるまで、ハウスに監禁されてしまいました。

おかあちゃまの手間を省いただけなのに…、うんちさんは食べちゃいけないそうです。。。

by わらび

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000