ららぽーと。

今日、おとうちゃまはまたまた朝からお出かけをしていった。

帰ってきてからお出かけをする予定なので、早く帰ると言っていましたが、どうなることやら…。

結果は、遅かったです。

とりあえず、遅くてもららぽーとに行ってみることにしました。

予定では、hanaちゃんたちとの待ち合わせらしいです。

つくしも、ずいぶん前に会ったことがあるらしいけど、覚えていないと思います。

ららぽーとについて、hanaちゃんのおかあさんに連絡をとりましたが、連絡がつかず、仕方なし、お店を散策することに。

結構たくさんの人が居て、とてもにぎやかです。

そして、つくしの嫌いなわんこだらけでした。

暫く、お店を見て回っていると、なんと偶然にもhanaちゃん達に会ってしまいました。

みんな、あまりの偶然にびっくりしていたみたい。

そして、それぞれが買い物を済ませてから、カフェでお茶をすることに…。

つくしは、匂いの記憶をたどって、やっと前に会ったことのあるhanaちゃんだってわかった。

あと、cocuくんも、春ちゃんもわかったよ。

おとうちゃま、おかあちゃまは、色々とお話をして、それからみんなとお別れした。

つくし達も、つくし達のご飯を買って、帰りました。

今日はとっても暑かったので、それだけで疲れちゃいました。

by つくし

今日、初めてのところにお出掛けした。

そこで、わらびは、つくしお姉ちゃんのお友達に会った。

hanaちゃんは、わらびに興味を持ってくれたようで、hanaちゃんのおかあさんがびっくりしていた。

まあ、わらびからは良い香りがするから仕方ないことだけれどね。

おとうちゃま、おかあちゃまは、みんなとお茶をして、沢山お話をしていました。

なんで、あんなに話すことがあるのだろうね、不思議だね。

それから、みんなとお別れして、帰りました。

それにしても、今日はとても暑かったです。

危うく、わらびは溶けるところでした。

by わらび

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000